mealdays

主に食べること 電子レンジや化学調味料を使わない暮らし

目玉焼き弁当 その2

f:id:knisa05:20170210183457j:image

目玉焼き

水菜

ウィンナー

ほうれん草のおひたし

トマト

椎茸チーズ焼き

ケチャップライス

 

オムライス…が、めんどくさくなり、

目玉焼きにしちゃったお弁当。

過去を遡ったら同じことをしていました。

成長してないな、私。笑

珍しくウィンナーを買ったりしてみたり。。。

あると便利ですね。

昔、通ってたバーでは、

ソーセージも自家製だったなーと思い出しました。

でもやっぱり、

これは自分で作る気にはならないな。